apice-technologymemorandum

ChatGtp パスワード変更

CHATGTPでパスワードを変更しようとして、ログインしているから、MYページから変更、もしくはリセットができるかとおもっていたら、どこにもない??  どうするのか? わからん といった状況になったが、GTPもGTPPLUSも 同じで、いったんログオフします。 そこでログイン画面がでます。 IDを入れます、次にパスワードをいれるところで、パスワード入力欄の下にパスワードを忘れた方というリンクがあり、ここからパスワードを忘れた処理の中で変更をかけていくらしい、面倒というか、なんかちょっと変だと思うが、一応変更のやり方がわかりました。

AI関連カテゴリーに戻る

1