apice-technologymemorandum

モニターなしでも使えるミニPC??

モニターなしで、ミニPC使えるわけないでしょ! ミニPCはデスクトップPCを小さくしたものだから、もモニターが必要です。 そうなんですね、PCモニターなしでも使えるよ! ということなんですね、それではどうやって使うのか?  答えはTVですね。 最近のTVはインターネット接続が出来たり、ネット接続していなくても、ゲーム機なんかをHDMI インターフェースにつないでゲームを楽しんだりしますね! それと同じようにミニPCをテレビのHDMI端子につなぐと、TVがモニターになります。 あとはキーボードがあれば、それでOKです。 PCモニターが机上になくてもOKなのです。 TVを活用しましょう。

PCカテゴリーに戻る

1