apice-technologymemorandum

オンライン英会話学校システム 7話 バーチャル講師の音声

7話  バーチャル講師の音声

現状でも、CHAT GPTを利用すれば、自由に英会話をCHAT GPT と楽しめます。
これをバーチャル講師がそれぞれの音声で、生徒と会話するようにしないと、英会話学校としてはちょっと役不足になりますね。
そこで、まずどうやって講師の音声を準備するかの具体的なやり方、方法を定義して、ツールが必要ならツールも決める必要があります。  

やり方を聞いてみましょうか! 私が思うには text-to-Speech というGoogle が提供している機能があり、ここではすでにGoogleが6音声ほど取り揃えているので、それを使えばいいかなと思います。

まだほかにもやり方あると思うので、CHAT GPTに質問しながら決めていきましょう。


#AIで作る英会話学校 #アピス 英会話予約システム #アピス 販売 #アピステクノロジー(株)

AI・オンライン英会話カテゴリーに戻る

1