apice-technologymemorandum

あなたの夢をかなえてくれる、女性だけの初心者英会話スクール 新宿

英会話 b 私の英会話






女性専用初級英会話教室 新宿





Hey there! ようこそ、英会話の旅へ!

「bわたしの英会話」が、あなたの英語学習のナビゲーターになります。初めての方も、安心してスタートしましょう。

英語、始めてみませんか?

「英会話って、どこで学べばいいの?」
「人前で話すのは、ちょっと…」
「仕事での悩みも、英語でクリアしたいな。」

そんなあなたにぴったりなのが、私たち「bわたしの英会話」。2006年から、英語初心者専門のマンツーマンレッスンを提供し続けています。初心者でも安心して始められる、効果的な学習環境をご用意しています。

パーソナライズされたレッスンプラン

あなたの目標に合わせて、カスタマイズされたレッスンを展開。日常英会話からビジネス英会話まで、あなたに合ったレッスンで、実用的な英語力を養います。女性専用の安全な環境で、安心して学べます。

最先端のITサポートで上達を加速

私たちの「レッスン・カルテ」と「レッスン・レコード」により、あなたの学習進捗を管理。レッスン後には、その日の復習ポイントをまとめたレポートで、学習の効果を最大化します。

心地よい学習空間

リラックスできるよう、細部にまでこだわった学習環境をご用意。アロマや音楽で、快適なレッスン時間を提供します。

経験豊富なレッスン・パートナー

多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルな講師たちが、あなたの英会話スキルアップを支援します。

常に進化するサービス

TOEIC対策や医療英語など、多様なニーズに応える新しいサービスも随時開発しています。

「bわたしの英会話」で、英語をもっと身近に

女性限定、初心者向けのアプローチで、英語の楽しさと魅力を再発見。無料の体験レッスンで、私たちの提供する質の高い学習体験をぜひ体感してください。







無料でお試しができます、ご興味ある方はバナーをクリック【PR】








語学・学習カテゴリーに戻る

1