apice-technologymemorandum

初心者向け女性専用の英会話スクールで自己改革! 自分を脱皮!

英会話 横浜






女性専用初級英会話教室 横浜





「b英会話」へようこそ!英語の旅のスタート地点はここから!



こんにちは!英語を学びたいけど、「どう始めたらいいのかな?」って思っているあなたにピッタリの場所が「b英会話」です。初めての方でも大丈夫!一緒に楽しく英語を学びましょう。

英会話、こんなに楽しいんだ!

「どのスクールがいいんだろう?」
「人前で英語を話すのって、ちょっと怖いかも…」
「仕事で困ってることや、将来の夢も、英語で解決したいなぁ。」

そんなあなたに、ぴったりのスクールがここにあります。「b英会話」では、2006年から、英語の初心者専門に、マンツーマンレッスンを提供しているんです。初心者だって安心してスタートできるような、そして、自分磨きもできちゃうような、そんなレッスンを心がけています。

あなただけのレッスンプランで、ぐんぐん上達!

あなたの夢や目標に合わせて、レッスンプランを一緒に考えましょう。日常会話からビジネス英会話まで、あなたに合った内容で、英語をもっと使えるようになりましょう。女性専用の安心できる環境で、気軽に学べるのもポイントです。

ITサポートで、上達がもっと早くなる!

「レッスン・カルテ」と「レッスン・レコード」を使って、あなたの学習の進み具合をしっかりサポート。レッスン後には、「今日のポイント」をまとめたレポートで、復習もバッチリです。

学習空間も、こだわりあり!

リラックスできる空間で、集中してレッスンが受けられるように、心地よい空間を用意しています。アロマや音楽で、もっとリラックスしながら英語を楽しめます。

経験豊かなレッスン・パートナーたち

バラエティ豊かな経歴を持つ、プロの講師たちがあなたをサポート。あなたの英語学習をしっかりとバックアップします。

新サービスも続々登場!

TOEIC対策や医療英語など、あなたのニーズに合わせて新しいサービスも展開中。あなたの英語力アップを全力でサポートします。

「b英会話」で、英語の新しい楽しさを発見しよう!

横浜に立地するb私の英会話スクールの魅力
横浜で英語力を磨き、自分らしい未来を描く



歴史と文化が息づく港町、横浜

赤レンガ倉庫や山下公園、中華街など、歴史と文化を感じさせるスポットが数多く存在する横浜。海沿いの開放的な雰囲気と、洗練された都会的な雰囲気が融合した、魅力あふれる街です。

b わたしの英会話 横浜スクールで、あなただけの英語学習を

横浜には、質の高い英会話スクールが多数あります。経験豊富な講師陣による丁寧な指導はもちろん、ニーズに合わせた多彩なカリキュラムや、アットホームな雰囲気で楽しく英語学習を続けられる環境が魅力です。

横浜の魅力を満喫しながら、英語力アップを目指しましょう

充実した学習環境: 駅周辺には、英会話スクール以外にも図書館やカフェなど、学習に集中できる環境が整っています。
国際的な雰囲気: 横浜は、多くの外国人観光客が訪れる国際都市です。街中で英語を使う機会も豊富です。
港町の魅力: 海沿いを散歩したり、船に乗ったり、横浜ならではの開放的な雰囲気を味わえます。
多彩なグルメ: 中華街をはじめ、世界各国の料理を楽しめるレストランが充実しています。
b わたしの英会話 横浜スクールで、英語力と自分らしさを磨きましょう

b わたしの英会話 横浜スクールで英語力を磨き、自分らしい未来へ踏み出してみませんか?

横浜で叶える、あなただけの英語学習

あなたに合ったスクールを見つけよう: 横浜には、様々なニーズに対応する英会話スクールがあります。無料体験レッスンなどを活用して、自分に合ったスクールを見つけましょう。
街の魅力を活かして英語力をアップ: 横浜の国際的な雰囲気や港町の魅力を活かして、英語を楽しみながら学習できます。
自分らしい未来をデザインしよう: 英語力を磨くことで、留学、就職、転職など、様々な可能性が広がります。
b わたしの英会話 横浜スクールで、あなただけの英語学習をスタートさせましょう

歴史と文化、そして国際的な雰囲気が融合した横浜で、英語力を磨き、自分らしい未来へ踏み出してみませんか?

女性限定!カフェのようなリラックス空間で、楽しく英語を学ぶ

b わたしの英会話 横浜スクールは、女性限定の英会話スクールです。まるでカフェのようなリラックスした空間で、自分のペースで、ストレスフリーに英語を学ぶことができます。




初心者専門、女性限定で、英語を学ぶ環境を整えています。無料の体験レッスンで、その違いを実感してみてくださいね。


無料登録は下記のバナーをクリック【PR】








語学・学習カテゴリーに戻る

1